スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WordPressの自動アップグレードには注意が必要

 
 
10月下旬、ほぼ 2.8.5 が発表された直後に、WordPress のバージョンを自動アップグレードしました。

ところが。

昨日、ja.mo ファイルが消去されていたことに気づいて、びっくりです。

コメント欄、すべて英語に戻ってしまっていました・・・。(泣)

WordPress の自動アップグレード機能を使うと、以前のバージョンのフォルダに入っていたファイルが、ことごとく削除または上書きされてしまうみたいです。

「Atahualpaを日本語化したファイル」のダウンロードページを読んでくれた方は、「ハワイ挙式ブログのコメント欄」で使用しているような日本語訳と言われても、なんだこりゃ、と思ったことでしょう。

すみません。。。<(_ _)>

 


テーマ : Wordpress
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ 
サイト内の検索
カテゴリ
プロフィール

 ミック 

Author: ミック 
 
ブログ作成ツールWordpress (Version 2.6 ~ 2.9 日本語版) を使用した感想、困ったことや、新しい発見など、気づいたことを覚え書きとして書き留めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSS
公式ブロガー認定証

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。