スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Atahualpaの後継テーマ

6月に Atahualpa の後継となるテーマが出るらしいですね。

ThemeFrame

Atahualpa同様、HTML, CSS, Javascript, PHPの知識がなくても自由にカスタマイズできるテーマになる模様。

僕みたいに文系出身だけどWordpressでブログを自由にカスタマイズしたい人間にとっては、今から楽しみです。

上記ページの告知宣伝によると、javascriptをオフにしているユーザに対しても、javascript同様のエフェクトを発揮できるみたいです。

たしかに、今のところ、非常に気に入っているWordpressテーマAtahualpaのなかでも、唯一、不満があるとすればMenu Bar。

HTML のみで作成したような単一色しかないのは、ちょっと安っぽい感じが・・・。^^;

後継版、ThemeFrame で、この辺がかっこよく改善されていたら、迷わずに乗り換えると思います。



テーマ : Atahualpa
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad

ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ 
サイト内の検索
カテゴリ
プロフィール

 ミック 

Author: ミック 
 
ブログ作成ツールWordpress (Version 2.6 ~ 2.9 日本語版) を使用した感想、困ったことや、新しい発見など、気づいたことを覚え書きとして書き留めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSS
公式ブロガー認定証

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。