スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ThemeFrameとは、、、果たして完成するのか?

  
やっぱり、、、やはり、やはり、、、

でも、まあ、こうなるだろうなぁ、という予想どおりでしたね。。

ThemeFrame

もともと、5月に開発中であることが発表されて、6月に完成・公開の予定でした。

間に合わなかったらしく、7月中には必ず完成させる「約束」をしていました。

でも、それでもやはり、間に合わなかったようで、8月に公開すると明言していました。

何度も約束期限を破りつつ、「待つ価値はある」とのこと。

そして、なぜか突然、IE6 を執拗なまでに擁護し始めました。


feature.png


WordPress のテーマの一つ、ThemeFrame の『特徴』の紹介の中で、これほどのスペースを割いてまで IE6 がいかに普及しているブラウザであるかをアピールする必要があるのでしょうか・・・。

ThemeFrame.

ますます、不可解です。。。
 
 
スポンサーサイト

テーマ : Atahualpa
ジャンル : コンピュータ

Ad

ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ 
サイト内の検索
カテゴリ
プロフィール

 ミック 

Author: ミック 
 
ブログ作成ツールWordpress (Version 2.6 ~ 2.9 日本語版) を使用した感想、困ったことや、新しい発見など、気づいたことを覚え書きとして書き留めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSS
公式ブロガー認定証

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。